
あきひとさん36歳。おめでたい!
髪型変えたからか、君は100%のPVがより若々しかった印象。
JCB以来、とてもとても大好きです。いや元々だけど!
晴一さんの比喩を使った言葉もとても好きだけれど、昭仁さんのゆっくり綴る飾りないまっすぐな言葉が、あのときはとても沁みたのでありますよ。
すてきな1年になりますように!


チーモンのレギュラーが決まっただとか(関東万歳)、LLRがえねっちけーの賞レース決勝に出るとか、嬉しいことがいっぱいだなあ。
新人演芸大賞は明日収録なのね。
伊藤ちゃん31歳初日の仕事がこんな大きな仕事でよかったねえ・・・
きっと優勝は関西勢が掻っ攫っていくんだと思うけど、でも近いうち地上波で4分とかのちゃんとしたネタが見れるのかと思うとわくわくするよ!
がんばれがんばれ。

菊地さんブログのコメント欄もあったかくてびっくりした。
コメントの質はどうであれ、優しいファンの人多すぎ。全然荒れないんだもの。
いいね、すてきだね。頑張ってほしいなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

