

うーん優勝できず・・・むむむ。
体力の衰えを感じるばかりです。文化部の私でさえそう思うのだから、運動部の子たちはより一層感じたのかなと思うと何とも。
でも何か楽しかったな、綱引きとか。綱引きとか。綱引きとか。(しつこい
あとダンスもうまくいったし、すごく爽快感。

しかしやっぱり1つ違いの学年って嫌いになるなあ・・・
年が近いからアラばっかり目に付くんだと思う。
高2も去年の高3(つまり1つ上)も、知ってる先輩後輩1人1人はとても大好きなのに、学年としてはだいっきらいですからね。進行ヘタクソだなって思うばかり。


明日は3時間目から登校。そして私は午後の授業がありません(・・・。
2時間だけのために学校とか・・・しかも現代文と経済・・・
だるい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

