
また運動会延期になった。もう一体どうなってるの・・・
うちの弟は大雨の中でもサッカーの試合しに行ってるっていうのにこの違い!
グラウンドがちょっとぐちゃってなってるくらいよくね?

でも他のクラスはボイコットだの勝手に下校だのしてるっていうからたまげた。
教科書がないとか、さ、私だってねーよ!←
帰ろうかなってぼやいてる子とか、もうボイコットしよっかーって言ってる子とかはうちのクラスにも溢れてたけど、いざチャイムが鳴れば何とかモノをそろえて授業を受けていたよ。
体育の時間も直球勝負で「ダンスさせてください、10分だけでいいから」て直談判して、しっかり10分獲得して。
球技の先生嫌いって人けっこう見るけど、別に普通の人だと思う、よ・・・?
まあ私は着替えるのがめんどくさかったので見学してたんだけどね!笑


個人的には明日は嫌だな・・・放課後に予備校あるし。
まあまた雨降るっていうし、多分ないかな!
予習しなきゃ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

