
そうなんですよ。手は関係ないですけどRT @だいさん 伊藤は手が大きいから優しいね RT @いとうちゃん: RT @ごめたん 忙しくてもRT @だいさん 只今より無限大ホールに行進開始!!本日は21時45分より『男のキャデラック会議室』がございます…暇な奴は絶対に来い

なにこのやりとりかわいい。
あ、運動会は雨で中止でした。結局。
深夜のうちわ製作により非常に授業中眠かったですことよ・・・
例のベンゼンシリーズを描いたら妙に好評で、いろんな子に「私のにも描いて」と頼まれ、いつの間にか他のクラスにまで広まり、なんか嬉しかったりしたよ。
スルホン大人気です。ぶっさいくなのにー。


めちゃイケ見てたよー。
そもそもオーディション自体にむむむとなってたんだけど、いざ見てみるとやっぱり楽しめてしまうのでした。
まあイラッとくる候補者もいたけど笑
オバアチャン(加藤さんのモノマネ)すげーなー。
3次審査までだったけど、これからもいろんなところに呼ばれるといいね。

個人的には海.洋.大の人頑張れって感じです。国立なのに就職難か・・・
この頑張れは「就職決まるといいね」か「受かるといいね」、どちらかが叶うといいねという意味です笑
あとジャルジャルはねーよwww
大久保さんに歯向かって笑いに変えられなかった時点でアレだと思う。よく最終審査まで残ったもんだな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

