
明日運動会です。雨降りそうです。
高1のときみたいに三部作とかにされたら嫌だな・・・くもりますように。


玉.川.大の願書が届きました。
レベル的にもアレだし学費も高いし受かってもどうせ行かないやって思って、センター利用でも受けないことに決めた、んだけど・・・
願書も資料も、送料込みで無料だったから請求しちゃった笑
貧乏性でしょうがないね。
しかし色んな方法の試験があるのか知らんけど、ばかに用紙やら封筒やらが多くてもう。

最近センター数学の調子が悪くて(60~50点あたりをふらふら)、ああこのまま本番にもつれこむのかな、序盤の滑り出し(80~100点)はひと時の夢か、と軽く絶望してたんですけど。
今日また80点台に戻りました~。ひとあんしん。
浮かれてんじゃねえよ、という神のお告げだったのかな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

