


ベンゼールとゆかいななかまたち。
つぶれちゃうので、クリックで拡大できるようにしました笑
ひますぎる昼休みに友人とふたりで、ベンゼン環でポケモン風。
でも描いてるうちに「ポケモンていうかたまごっちだね」ってなった。
白が私で黄色が友人なんだけど、私が描いたやつはどれも不細工だなあ・・・
そしてスルホン酸のHをわすれた。

今のクラスはとても楽しい、けど、去年には負けるなあ。
去年は頭おかしかった笑 すべてノリで動いてた。
今年のクラスにはノリで動くっていうことが欠如してるんだねって、高校3年間クラスが一緒の子としみじみしたりした。


あげあげ見たよー。LLR1位おめでとうー。
コーナー復活して私はとても嬉しいです。20秒チャレンジ好き!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

