
なぜこの時期に駿.台.模.試を入れたし・・・
出来なさすぎてつらい。
駿.台発行の自称センター型問題集解いたときも思ったけど、駿.台ってくそめんどくさい因数分解好きだよね。すごいいらいらする。
解説見たら、途中までちゃんと合ってるのに因数分解ができなくて「ああ間違えたのか・・・」て諦めた問題がいっぱいだったよ。
もうやだ!ばか!


昨日久しぶりにラジオを引っ張ってきて、カフェイレを聞きましたのよ。
君は100%初オンエアだっていうから、ちゃんと11時まで勉強して、用も済ませて笑
放送で「もうライヴで聞いてもらったけど」って言ってたから、これをやったことは解禁していいんだね。まあ行く人は9割確信してるよね^^^





さっそく歌詞も書き出してみて、ふむむと眺めてみる。
一番最後のサビが、好きだなあ、と思う。
ライヴではここで泣いたのよ。初聞きだったから歌詞も知らなかったし、スピーカーの真横だったから全部の歌詞がちゃんと聞き取れたわけじゃなかったけど、そこだけはすぱっと聞こえて。
うん、大サビが好きです。あの盛り上がってく感じ。

そしてタイトルとのギャップよ・・・笑
晴一さん原案なんだね。しかも半分ネタじゃないか!
タイトルだけ見たときは恋愛系かなとか、思ってた・・・^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

