
あんなに長かった∠ツアーも終わりが見えているのね・・・
JCBはちょうど50本目だって言ってたなあと1週間ほど経って思い出した。
今日は鹿児島だったんだね。某さんは楽しんできたかなあ。


席がお見合い席なので明日は内職が出来ません。しんだ。
だから今日のうちに終わらせねばと思い、せっせと和訳。
いちおう理系用テキストなんですけど、ずっと物理や化学のユニットが続いててうんざりだなあと思ってたら、ようやく生物学のユニットが来ました!
進化かな。でもわりかし楽しい。難しい文法もなかった。
さくさくっと和訳できたので、余った時間で別のことやろう。

同級生(ごめたんとピク兄のユニット)のシチサン、つべにあった!
半分くらい見たんだけど、すごいね、すごくおもしろいです。
トークなしでずっとコントなのかな。クオリティはんぱない。
単独を見てるみたいですごくお得です~
へたしたらグランジよりも好きだな笑 なんてこったい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

