
久しぶりに歌詞カードを広げてみたり。
ずっとあいぽさんでしか聞いてなかったし、たまにCDかけても歌詞カード見ながら聞くほど優雅でもないし。
こういう表記だったんだっけーとしみじみ。
ポルノさんの歌詞はちょっと意味深なくらいが私は好きです。


晴れたので運動会予行でした。だるい。
進行がとにかくへたくそだったなあ。
開会式、体操、閉会式、高2リトミック高3ダンス、部活対抗大縄、と得点に関係しないところは全部削り、得点種目も並び順確かめるくらいの簡単さだったくせに、例年の当日の終了時刻をゆうに過ぎていた。
長時間外に出されていたので、それだけで体調が悪くなりました。帰り道フラフラ。
今年からの新種目(なぜか出場するはめに)は思いのほかめんどくさい。
4人1組でやる競技なんてほとんどやったことないのに・・・

五明さんとピク兄のシチサンがすごく好評みたいでもよもよ。見たい。
その日、予備校だったんだよね・・・
つべにあがってないかなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

