
都民の日でした。東京都万歳。
しっかり昼すぎまで寝させていただきました笑
今夜眠れるか心配だぜ。
そして明日は晴れれば運動会予行だぜ。

休みの日はやっぱりだらだらしてしまいます。
平日のほうがよっぽど勉強してる。絶対。
借りっぱなしのキングオブコメディDVDを見て(3回目)(完全に元を取っている)、ごはん食べて、予備校の予習して、予備校行って、今に至る。
最近長文できないです。英語。
日本語に訳しさえすれば内容がつかめる、それが頼みの綱だったのに・・・
日本語力の低下か。


M-1始まったんだね。えるえるさん1回戦突破おめでとう。
今年は準々決勝が増えてより難しくなったと聞いたけれど、どこまでいけるかねえ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

