
JCBホール!
らばっぷの見切れ席当選により行ってきました~*
なるほど確かに見切れ席だなあとしみじみしてしまうくらい真横だった笑
でも見晴らしよかったし、距離的には近かったからいいや!
晴一さんの靴がとてもかわいらしかったです。目に焼きついてる。

何か今までで一番じんときたライヴでした。
もちろんとてもとても楽しくて、あいかわらずのへにゃんとしたMCにもいっぱい笑ったし、いっぱい跳ねたせいで今も筋肉痛なんだけど!
頑張らなきゃな、と思ったのです。
ちゃんと結果を出して、またライヴで会いたいな。みたいな。みたいな!(しつこい
要は励まされたのです。力もらったのです。
昨日ばっかりは昭仁さんに泣かされた。だいすきです。


学校終わってからチケット引き換えに行くのかあ、間に合うかなあとひやひやしてたんですけど、大雨の影響で臨時休校になったり、かと思えばライヴに出かける前にはからっと晴れてくれたり、個人的にはとてもラッキーな一日でした笑
ネタバレしたくないし、ふわっとこんな感じで締めておきます。
突然の参戦だったけど、本当に行けてよかったです。
どうやらWOWOWのカメラも入っていたようでしたし(放送日未定)
とりあえず次は新曲発売!楽しみ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

