
先生にセンター数学過去問もらったー。

嘘です。卒業するまで借りた笑
2009年度版だけど、5ヵ年分は学校で買って後に配布されるらしいのでいいのです。
昔の分をがりがり解くぜ!
でもまずは明日の予習から・・・

昨日の模試のせいで今日の分の予習が終わらず、ひいひい言いながら政治の授業中に和訳をしてました。
基本的に内職よりも睡眠派なので、ちゃんと内職したのは初めて笑
高3にして初の内職。
けっこうはかどるね~切羽詰まってたからかもしれないけど、寝不足だったのに全然眠くもならなかったし。
政治の授業は最近全然聞いておりません


AGEAGE見てた。ちーもんちーもん。
ツバメのネタ好きだから嬉しかった。ブロキャスの差し漫才でほぼちゃんとした漫才をしなかったって聞いて不信感も募ってたんだけど、ちゃんとネタしててほっとした。
ぐだぐだして間延びするだけのアドリブならいらないなって最近思うようになりました。
そのへんのさじ加減も、腕の見せ所なんだろうな。




うわーJCBホール・・・どきどき・・・!
突然の参戦決定でまったく実感が湧かないよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

