
模試受けてきた。
むむむ・・・ちょっとだけ会場で自己採点してきたけど、家に帰ってきてからはしてないです。おそろしすぎて。
国語と数学×2だけしてみた。それが失敗だった。
前回とんでもない点数をとっちゃった現代文(評論)、日本人なんだからちゃんと読めば分かるはず!と思いしっかり読んだら、確かによく分かったけども古文に時間が余らなかった(・・・。
数ⅠAは最初まちがえて数Ⅰのほうを解いてて、気付いてから時間が!と大焦りしたら計算ミスの嵐でした。
もー!
数ⅡBは8割越え。


さて、自己採点を先にやるか明日の予習を先にやるか・・・
迷いどころですね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

