
ややこしく優勝した!めでたい!
人力舎の波が来てますねえ。
コントに強い事務所なのかもしれないね。
キングオブコメディおもしろいよ。あんなにキャラの強いボケなのに、ツッコミがだるい感じなのが好きです。

追記でうだうだ。
あくまで私の個人的なうだうだですので気に留めないでください。







ひとことずつ。


キングオブコメディ
文句なし。1本目の完成度たるや・・・でも2本目はちょっと失速?
紹介VTRが異質すぎ笑
お2人とも幸せになればいいと思う。

ピース
1本目で「やっぱりごり押しか・・・」と思うも、2本目に裏切られる。
まさかの2位!おめでとう。

TKO
2本目の笑いどころが未だによく分からない。
去年の客席でずっと睨みつけていたせんとくんの顔が離れずあまり笑えなかった・・・

ジャルジャル
真のよしもとごり押し枠だと私は思っている。
がっかり通り越して嫌いに。

ラバーガール
ゆるゆるのんびり。優勝はしないだろうなあと思いつつも楽しめる。

しずる
ワンフレーズ推しの傾向になってしまったのが残念。去年のほうが好き。

ロッチ
びっくりするくらいいつも通り。
店長さん弁当はもういろいろなところでやりすぎたと思う。

エレキコミック
おもしろくなかったなあ・・・赤劇場のときはもっとおもしろかったのに。
それにしたってあの点数はひどい。さらし者じゃん・・・
いくらなんでもエレキにだけ点数厳しすぎたと思う。




なんていうか、レッドシアターの弊害が出てきた感じがするよ・・・
ワンパターン・キャラ推し。
ロッチはいつも通りといえばいつも通りだったけど笑
しずるまでそういう路線になっちゃうなんてなあ。

私はストーリー性のあるコントが好きなので、今回の大会はあんまり楽しめませんでした。
そりゃストーリー性ばっかり追求してほしいわけじゃないよ?
でもある程度の場面転換は必要だと思う。
だって4分もあるんだもの。飽きるよ。

そういう意味ではジャルジャルが大嫌いになった3時間でした。
ああいうネタを作るなとは言わないよ。たくさんある中の一つっていうのなら、それもそれで色を足すという意味ではいいと思う。
でもあれをテレビ、しかも賞レースにかけるというのは納得できない。
「決勝」と銘打った放送で、あんなひどいもん見せられるとは思わなかった。
準決勝でもああいうテイストのものをやって合格したんだろうか。
今までジャルジャル好き!て言ってた自分がすごく恥ずかしくなったよ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

