
ポルノさんの新曲タイトルどうしたの笑
なぜか忍.た.ま思い出したよ。


センターの振込み行ってきたよ。
まず振込用紙が4種類あるから(教科数や成績開示の有無で分かれている)、それを間違えたら死ぬんだ・・・とドキドキしながら窓口へ。
たぶん、間違えてない。はず。
そして願書も書いた。緊張したもんだから字がへたくそである。

あとは国立2次や私立の願書を待ちます。
ネットは便利ですね。資料請求サイトでまとめて請求できるんだから。
私立は出来るならセンターでとりたいね・・・


化学が今更楽しくなってきました。
もっと早く気付くべきだったよなあ。やっぱり高1のときのくそ教師が・・・
高2のときの先生は評判悪かったけど私は好きだった。そして今も習っている。
全ての始まりは高1だったのよ。
だから今、熱化学方程式に悩まされてる・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

