
晴一さんがとうとうアラフォーになったぞ!
(30代後半はアラフォーですよね・・・?)
不思議なくらい老けないですね。むしろ中身が無邪気すぎる。
めでたや。
受験終わったらライブにすっ飛んでいきたいです


学園祭2日目終了。演劇見てごはん食べておしまい。
ちまきが売り切れだったのが最大の後悔だよ・・・ラスト学祭・・・
しょうがないからうどんを食べました。今まで学園祭史上、最もまともな食事。
次点は中2のときのホットドッグです。でも店番の関係でちょう高速食事だった。

演劇よかったな。最終日だからみんな泣いてて、ちょっとぐっときた。
青春だぜ・・・
去年まで、夏休みにグラウンドで練習する運動部を見ては「青春ですねえ」と枯れた発言ばかりしていたのですが、こうやって客観的に見ると演劇も十分青春だったんだね。
もう戻らぬ青春。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

