
あいぽさんの電源が落ちにくい。
バグじゃなくて、多分接触の問題・・・?
曲停止のままほっとけば自然に落ちる仕組みになってるから、落ちなくなっても別段困ることはないのですが、やっぱりすっと落ちないのは歯切れが悪い。
もう5年くらい使ってるもんなあ。壊れないだけすごいよね笑
イヤホンは1度だけ取り替えたけども。


今日は学園祭準備。でしたが。
高3には無縁の話なので、HRと称してダンスの練習してました。
うちのクラスは学年内でもいいほうらしいので(友人情報)実行委員の子もピリピリしてないし、クラスの子たちもせっせと練習に励むしで、非常に環境がよいです。
なんだかんだでクラス運はずっとよかったなあ。
去年のような派手さやぶっ飛び具合はないけど、のんびりしてていいクラスだよ。

しかし放課後にイライラ。また演劇関連だよ・・・
わざわざ文系校舎まで出向いたっていうのに、なんで文系が集合場所にいないのか。
ちょっとぶつけたりもしたけど、それはほんの1割ほどの怒りです。
残り9割は家で母親に愚痴った笑
最近ちょっとしたことですぐ頭にくる。カルシウム不足ですかね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

