
あさってから2日間、学園祭なんす。
去年も大概実感わかなかったけど、今年はもっとだなあ。
まあ何にも携わってないしね。見に行きたいものや回りたい催し物なども特にないから、出欠確認が面倒なだけです。
たぶん演劇の公演だけ見に行って終わりかな~

そういうわけで明日は学園祭準備、なのですが、高3はただのHRっていう笑
しかもちゃんとしたHRじゃなくってダンス練習。
ゆるゆるー。またダンスのためだけに学校行くのか・・・


ああそうだ、文芸の会誌もらいに行こう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

