
大雨洪水警報が出て休校のお知らせが出たのは、無念にも登校後でした・・・
午後は授業があったんですけど、もともと木曜日は午後に授業がない私にとっては全く関係のない話なのでありました。
何でもっと早く判断できないんだろうね、あのばか学校は。
午前はまるっと自習でしたのよ。

あと急遽文理で分かれてアリーナでダンス練習。
やっぱりダンスは慣れなのか。だんだん体が覚えてきたよ笑
2時間ぶっ続けの練習は疲れすぎて、ジャンプした後とか平衡が保てなかったりしたけど。
ダンス教師の腐れゴリラは「文系は~」「理系は~」だのと隙さえあれば文理での出来を比較しててうざかったりもしたけど。
友人とも話したけど、文理での出来の違いを嘆いてどうするんだろう。
理系の出来を非常に褒めていたようだけど(適当に聞いてたからあやふや笑)、本番は文系も理系も関係なく一緒に踊るんだから、比較したってしょうがないじゃないか。
仮にも教師なんだから、ちゃんと出来が均一になるように指導したら?と思ってしまう。そして比較されるのが一番イライラするってことに早く気付くべき。


午後は普通に自習してきました。化学。
疲れすぎててエンジンがかからなかったので、最初だけあいぽさまと一緒に。
さっそく落としたファンタスティポで笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

