
つべのマイページでファンタスティポをお勧めされました。
お笑いくらいしか見てないのに何でだろうなあと思いつつ、その曲好きだったなあと懐かしさに駆られて視聴。
そしたら、まんまとはまったよ・・・笑
J事務所にはまったく興味がない(むしろ嫌い)な私なのですが。むむむ。
曲も好き。振り付けも好き。(きもちわるくて)(褒めてる)
というか、国.分さんがツボ笑
普段ダンスする人じゃないからダンスがカクカクです。張り切りすぎ。
あーおもしろかった。癒された^^^


校庭でダンス練習したよー。
さすがに振りも覚えてきました。習うより慣れろって感じ。踊ってナンボ。
でも朝練はねむいから行けない。そして日焼け止めを塗ったらかゆくなった・・・

全体練習のときはクラスごとに色別のTシャツを着るのですが、わがクラスは青なので喜び勇んでライヴTシャツを持っていってます笑
ムーンライトTが友人たちにとっても好評です。えへへ(*´∀`)
今のところ∠Tシャツと替わりばんこだから、次は∠にしようかなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

