
あげあげ見てるよ。
えるえるあーる目当てで見てるのですが、なだぎMCはぐだぐだでがっかり。
もう何回もMCしてるのに、なんで時間配分覚えないんでしょうね・・・
結局後輩たちが気を利かせて「じゃあ今日はこの一点だけ」とか言ってさっさと終わらせていく始末だよ。MCってなんだろうね!
あ、LLRはおもしろかったよ。
行っていい?のネタだったのだけれど、つべで見たやつとほとんど違ってて(アドリブの様子)、新鮮でございました。
しかし福田さんが赤パンで伊藤ちゃんが青ネクタイというのは、ある意味バランスいいけどある意味ちぐはぐだよなあと思ってしまった笑
だってそんな統一感とか気にする感じじゃなさそうだもの。


明日のHRはまたダンスです。もうダンスダンスで、覚えるべきこと(生物とか生物とか生物とか)に漏れがあるような気がしてくる。
運動会が終わったら一瞬でダンスの振り忘れよう笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

