
伊藤ちゃんがしゃべるに行ってきました。

<雑記>
4時に家を出れば間に合うな~ふんふんと思いながら過ごしていたら、何を間違えたのか3時に家を出ていました。
仕方ないので英単語覚えながら、地下鉄でちょっと先まで行ってきた笑
そしてとんぼ返りして浅草へ。
日曜日の夕方は、あかんぼ抱えた親子連れが多かったよ。
</雑記>



席はやっぱり空きが多かったです。まあメンバーもメンバーだしねー。
あげあげにすらまだ出てないようなNSC卒業したての若手芸人さんと、伊藤ちゃん+かたつむり林さんがうんうんと話を聞いてあげるライブ。
伊藤ちゃんがしゃべる、なのに、完全に聞き役^^^
そんなライブでしたのでうっかり3列目です。見たくないものも見たいものもいろいろ見れた。

しかし芸暦って大事ですね。
いくらAGEAGEが地下だとはいっても、芸暦重ねさえすればそれなりに話も上手だもの。
いちばん最初に囲碁将棋とトンファーが出てきたのだけれど、その2組だって別にトーク力抜群ってわけじゃないはずなのに、今思うと話上手だったなって思うよ笑
というかまだしゃべる喉になってないのかなって感じ。滑舌とか声量とか。
やっぱり芸暦だね。
正直スベるとか以前に生理的に受け付けない人も2組ほどいたんですけど、そこは伊藤ちゃんも林さんも深入りせずにスルーしてくれたので助かりました。


・おもしろかった!
スリムクラブ真栄田さん (トーク後にもカンペ役として舞台袖に)
とっしーさん (フルーツおじさん/フルーツとおじさんのハーフ)(謎の占い)
いごしょ (文田さんがグランジ大さんから聞いた話)(ガストのおばあちゃん)
トンファー (自転車は危ない)(チョコドーナツを温められて「肉まんか!」)(ツッコミ気質)
マテンロウ (1年目と思えぬ安心感とトーク力)(林さんとミニコント)
背中バキボキズ (パソコン太郎/パソコンと人間のハーフ)(キャラが固まりすぎである)
徳泉信一さん (モノマネ)(マヂラブ村上さんとニブンノゴ!宮地さん)
ないものねだり (元だめだめ警官と離婚したての変態さん)
(名前失念・ピンの方) (頭おかしいと見せかけてただのいい人)(できる子っぽい)
スピカ (のんびり女子)(渋い漫画のことを嬉しそうに語る)


あとは伊藤ちゃんが中国ゴマしました。
初めてやったらしくて、「林、林!むずかしいよ!」

そしてシークレットゲストで福田さん!
知っている人が出てくることの安心感・・・笑
福「なにおまえ、林に任せすぎじゃない?」伊「うん、林がいてくれてよかった」
福田さんが実家に戻ったので、交通の便が悪いだの田舎すぎて周りにバッティングセンターしかないだの、文句や誇張をいっぱい混ぜておしゃべり。
林「じゃあ最後に、コンビ愛確かめてください」「せーの!」
伊「すき!」福「ふつう!」


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

