
センター数学の過去問で100点とれたぞー!
ⅠAだけど、でもいいのです。嬉しい嬉しい。
時間も10分くらい余ったし、これからの数ヶ月でちゃんと詰めれば本番でも結構いい点が出せるんじゃないかと、自分に過大評価。


運動会のダンス練習で早起きしました。ねむいです。
すごく本気で頑張っているのだけれど(家でもやったりする)、いかんせん物覚えが悪いのと体を動かすことにおいての能力が皆無なのでダメダメです。
なんでみんなぶっ続けで練習しても平気なの・・・!
私はもう朝からふらふらでしたよ・・・うまく平衡が保てなかったり、汗がおかしいほど出たり、頭が痛くなったり、筋肉痛だったり。
・・・こうやって書き出してみると、改めて情けないなあ笑

明日も学校。古典の予習しなきゃなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

