
レッドシアターが終わってしまった・・・
コンビの名前すらも知らなかった深夜から、ただただ楽しみに見続けてた番組。
最近のコーナーの多さに嫌な予感はしてたけど。
あんなにあっさり終わっちゃうなんてなあ。

最終回はコントのみ、しかもユニットコントばっかりでとてもよかった。
あのにぎやかなレイコも見納めかあ(´・ω・)好きだったなあ。
最後の最後にケンちゃん(わたりさん/レイコの彼氏)も出てきて、番組当初にコンビでやってたのを思い出しなんとも言えぬ寂しさ・・・
そして天使と悪魔と小柳は全員集合!

また特番とかでいいから戻ってきてほしいな。
2年間おつかれさまでした!


追記で昨日のこと。




昨日、書道に行ってきました。
受験のことがあるので、と昨日でとりあえず、一区切り。です。
3月か4月までいったんお休み。
中学受験のときも毎週通いつづけて、中高と公演前に演劇が忙しかったときにも隙を見ては通い続けた、本当に大好きな教室と、しばらくお別れ。

結局大人の部では初段取れませんでした・・・。
1級まではいけたんだけど。2年半じゃ足りないか。
でも昨日は「すごくいいね」て褒めて頂いて、同時にこの10年間をも認めてもらえたような気がしました。
続けてきてよかった。ほんとうに素敵な先生に教えていただけてよかった。
合格通知持って、春にまたあの教室にいけるように頑張ります!


その後、ルミネまで出向いてLLRのマンスリー即売会へ。
最後の書道であまりにしんみりしちゃったから、行くか迷ったけど笑
学生服のひと多かった~びっくりした。
えるえるさんは案外背が高くなかったです。そして思いのほか白黒でした。(肌が。)
そして伊藤ちゃんの手はほんとうにでかかったです。私はとても手が小さい(らしい)(友人の指摘による)ので、リアルに包み込まれました笑
福田さんはまっしろでした。そして細い。そしてへにゃっとしている。

無言は後悔するなと思ったので(チーモンのときに思った)、何を言うかよく吟味して、「伊藤ちゃんがしゃべる、楽しみにしてます」とだけ言おうと思い待機。
タイミングは失いかけたけど、最後にぱぱぱっと言って帰ってきた笑
握手会は相変わらず顔が見れないです。へこへこしちゃう。


それと新宿行ったついでに紀伊國屋にも行って、赤本買ってきました。
重い・・・。とりあえず机に立ててみた。
でもまだ基礎も固まってないし、当分は解かないかなあ。10月入ってから考えます。
第一志望はセンターの配点のほうが高いしね。センター頑張らなきゃ。
今日は数ⅡBの過去問を授業で解きましたが、やっぱりベクトルがなあ。
でもベクトルがダメダメなわりにはよく頑張った点数です。8割。
東.京.農.大から無料で願書も送られてきたし、受験モードだねえ・・・
センターの振込み行かなきゃ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

