
ポルノグラフィティ11th!
おめでとうございます。今年もこうやってお祝いできる喜びよ。
もう千葉でのライヴは終わったのだろうか・・・
行けた方がとても羨ましい。デビュー日のライヴなんてそうそうあることじゃないぞ!

すっかり忙しくなり、のんびりCDプレイヤーの前に座って聞くことはなくなってしまったけれど、このご時勢ですからあいぽさんで手軽に聞けるのです。
不思議なもので、曲を聞くだけでその曲をやったライヴのこともぱぱぱっと思い出されます。
記憶力悪いし、ライヴもほんとうにたくさん行ってるのにね。

最近めっきりポルノさんの絵も描かなくなり、一時の熱、例えばこのブログを始めたときのような熱は消えてしまったのかと自分を疑ったりもするけど、多分そうじゃないんだろうなあ。
落ち着いて、自分の中にきちっと根付いてる、感じ。
からだの一部分のような。むむむ、ムズカシイ・・・


と、久しぶりにいろいろ考えてみたりしました。
10月末には新曲も発売されるし(ほんとはタイトルが出てから触れたかった話)、ツアー中なのに曲作りも平行してされてるんだなあと思うと、何ともいえぬ気持ちです。ふわっと笑ってしまうような。
こういう機会でもないと絵も描かなくなってしまったからと、気合い入れてがりごりやってたりするのですが、集中力を勉強のほうに回してしまっているようでなかなか進みません・・・
土日でのんびり仕上げようかと、思います。むむ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

