
数学ⅡBクラスの人々がほとんど数学記述を必要としていないらしい。
全部マークって・・・楽だけど恐ろしいことだよね。
私も私立は全部マークだけど、7人クラスで記述必要な人が2人ってすごい。
私は記述組なので、人一倍回りくどい説明がノートに溢れてます笑
積極的に黒板も書くようにしてる。予習大変だあ。

今日の球技の授業がダンスにすりかわり、明日のホームルームの時間は校庭でダンス練習(学年全体)です。うううだるい・・・暑い・・・
アリーナで1時間やっただけで熱中症もどき(頭痛)になったっていうのに!
クラスごとの色別Tシャツどうしようかな、∠のやつにしようかな。
そういうこと考えてるときだけ、楽しい・・・^^^


昨日のチーモン73で、芸人さんにまつわる噂について募集をかけてたんですけど、その中に「LLR活動休止」ていうのがあったんです。
その場は笑って終わったのだけれど、さっき伊藤ちゃんツイッターを見たら
「活動休止ってなんの話なんでしょうか…。」
教えるにしたってちゃんとコーナーの趣旨(あくまで噂、ということ)も添えて教えてあげればいいのに・・・とちょっとかわいそうになりました笑
しかし平和だねえ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

