
押見一門会に行ってきました。
余裕ぶっこいて学校で下校時刻ぎりぎりまで自習してたら、うっかりちょっと遅刻しました笑 でも多分2,3分だから大丈夫、なはず・・・
いつの間にやら見に行くのも3回目になりました。
相変わらずのゆるゆる茶番っぷりも健在、なのに心から思いっきり笑えるふしぎなライブ。

間にはさむユニットコントとの関係でころころ衣装が変わっていくのは、ちょっと新鮮で楽しかったな。しかもみんなおそろい(加えて地味)という。にこにこ。
詳しくは明日書くかもしれないし書かないかもしれない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

