
あげあげ賞金マッチ!みてた!
カナリア(2位)「手遊びうた」、エリヤン(1位)「転校生」、ライス「ゲーセン」、チーモン「怖い話?」でした。
エリヤンはみのちゃんの変なキャラ推しすることにしたのか笑
そして関町さんのいい声よ・・・
ドラマがんばれがんばれ。日テレ土曜9時の連ドラなんてすごいじゃないかー。


夏休み終了が目前です。
やらなきゃいけないことは何もできず、やりたかったことも何もできず、今じゃなくてもよくね?てことはちらほらできただけの夏休み。ああ。
でもすべりこみで本が読めたのはよかったな。
あと質問癖がついたのもよかった。生来人見知りなものだから。

・・・無理矢理「よかったところ」を出しているみたいだなあ笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

