
今年も某1日中テレビは見なかったなあ。
まあ見るだけ時間のむだだったと思うけどね笑 
別に好きな人が出てるわけでもないんだし。むしろ嫌いな人ばっか。
感動だなんだとわめいている間、わが家ではテレ朝のシルシルミシルのくだらなさに笑っていたのでありますよ。
キツネって案外毛並み悪いのね、かわいいけど。

今日は理科漬け。
久しぶりに有機化学に触り、生物の問題集をちょびちょびと・・・
唯一の提出物・読書感想文は早々に書き終えたから、とくに焦りなどもなく気ままに勉強してます。計画は思いきり倒れたから、もう思いついたままに笑
生物とか、ね、忘れすぎててちょっと泣きたくなったりもしたけど。
新学期になったら質問行こう!!


キングオブコント、準決勝始まったのかあ。
どうなるんですかねえ。私はアンジャッシュが好きです!(唐突
何で今まで準決勝どまりなんだろう。別に一般受けしないわけでもないのにー。
赤劇場は相変わらず好きなのだけれど、やっぱりコントといったらアンジャッシュしか思い浮かばないのよ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

