
ひとり喋り家というライブが生配信されるっていうから、喜び勇んでパソコンの前に待機してたんだけど、あまりの重さに辟易。
トップバッターの遠山さんはほぼ見れず、オチだけ笑
でも伊藤ちゃんはちゃんと見れたからいいや~

今はライス73を聞きながらネサフしてました。
お呼ビンゴ(当日になって、劇場に来てほしいと一斉メール→メールした人をビンゴ表に並べ、来た人でビンゴ という企画)なんだけど、どうやら史上最低の登場率みたいです。
「来ないねえ」って雰囲気がネサフしながらでも分かるさみしさよ・・・


唯一こつこつとやってきた数学問題集がとうとう終わりました!!
わーいやったー!達成感!
達成感って語感が脱臭炭に似てると思いませんか(・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

