
下校時間5分前に教員室へ飛び込むと、先生は「なんでこんな遅くになってから来るのよー!」「新学期になってからでいいじゃない」などと言いながらも校門へ向かい、校門前で質問に答えてくれました。優しい。
来るのが遅いって、だって下校時刻寸前に煮詰まったんだもの。
明後日から新学期まで学校は閉鎖です。質問溜まりそうだなあ・・・


あまりにも生物をやっていない焦りから、登下校の電車でDNA関連の本(課題図書)をせっせと読んでいます。悪あがきですよね~^^^
でもなかなかに分かりやすいです。文体は気に食わないけど。
今ちょうど半分くらい。やっぱり本を読むのは苦にならない。
この調子で勉強も苦にならなければいいのに。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

