
数学の講習に行き、講習後に先生のアポを取り、「お昼ごはんを食べさせて」という先生の言葉に従ってちゃんと1時まで待ち、そのあと教員室に行った、ら・・・
「来ないかと思っちゃったわー」
なんてこったい。あの先生の中での私の評価たるや^^^
いちども習ったことないのに、なぜか私の中学時代の愚行(サボリ癖やら提出物滞納やら)を知っている先生。ツケがたまってるんだから頑張りなさい、て言われたよ・・・
でも質問ちゃんと付き合ってくれた、優しい。
明日もそんな先生の講習!


かかとが女子高生にあるまじき硬さです。
痛覚も鈍るほど硬い。軽石(母伝授)も歯が立たぬぞ。
別に硬くて困ることもないんだけど、何かこう、気分的に・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

