
LLR伊藤ちゃんがしゃべる、アームストロング栗山が聞く、ブロキャス房野が広げる、ミルククラウン竹内をいじめる、グランジ遠山が殴られる。
おそらく「LLR福田がしゃべる」のスピンオフ(同系統?)と見られる、浅草花月のイベント。
最後ふたつに至ってはなんのこっちゃだなあ笑
今年(受験)じゃなければ、ぼーのさんが広げるやつは行ってみたかったな。

AGEAGEは見てるけど、なんか今日はお客さんの声が気になってあまり笑えなかったよ。
フットマイクなんとかならないかな・・・
多分会場ならそんなに気にならないと思う。前列の人の声を舞台に据え置きのマイクが拾いすぎ、なんだと思う。たぶん。
早くもとの会場に戻ればいいのにな~


この夏初めて生物の問題集に触れてみたり、新学期の数学予習をしてみたり、悪あがきだとは思いながら今更な英単語集を開いてみたり、夏休み終盤な過ごし方をしています。
全体的に悪あがき笑
明日は数学の講習なので、存分に質問してこようと思います。
講習の質問じゃないけど、まあいいよね・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

