
∠ツアー後半戦行きたかったなあ
と、勉強の合間にふと思った自分。
受験生になって今までと比べ物にならないほど勉強するようになって、最近自分の思考回路がよく分からないです。
「悲しくもないのに涙が出るらしい」と友達が言ってたけど(先輩情報らしい)、その場は笑い飛ばしたけど、そのうちほんとにそうなっちゃうんじゃないのか・・・
とりあえずあいぽさんを召喚してポさんを聞いてみた。


明日はOCです。今まで行ったことない学校、どきどきだー。
私立の農学部としては多分いちばん偏差値が高い。と思う。
受からないだろうけどおそらく受けることになるから、ちゃんと見てこなくちゃなあ。
しかし毎度のことながら、理系キャンパスは都心から飛ばされてるから行くのがめんどくさい・・・こんなことなら去年行っておけばよかった。

そんな金曜日。
マクドナルドのストラップほしいなあって言ってたら、父親が昼ごはんをマックに切り替えてくれたらしく、どんどん手元にストラップが溢れ返っている今日この頃です笑
かわいい。こういうの大好きなんです!!ジャスティス!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

