
なんか浴衣の女が多いなと思ったら今日花火だったのね。
くそーリア充爆発しろ!
こっちは朝からずっと講習でいらいらしてるんじゃい

ストレス溜まってるのはみんな同じなのか、図書館に行ったという友人は受験生カップルがいたことで非常に気分を害していた。
11月頃に破局してそのまま2人とも落ちろとか笑
そのカップルがちゃんと勉強してれば、こうやって裏で半分呪いのような言葉を吐かれることもなかっただろうに。わざわざ図書館で遊ぶなよ。
そうやって愚痴を吐きあって何とかがんばっているよ。


押見一門会、松橋さん以外は出るのかあ・・・
ちょっと前に見たときは3人しか出ないみたいだったのに(´・ω・)
ううう行きたいなあ。行こうかなあ。
ユニットコント見たい。また伊藤ちゃんがコント書いたりしないかなあ。
実は今日が花火だったというのは伊藤ちゃんツイッターで知ったのよ・・・
やっぱりすきなのです。伊藤ちゃんならリア充でも爆発しなくていいよ!←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

