
昨日以上に講習漬け。
生物講習にうっかり遅刻したんだけど、今日の講習はうちの担任だったので、最初の15分くらい雑談で助かったっていう笑

兵庫県に行ったんだって、いいなあー。コウノトリの話をそれはそれは楽しそうにしていました。何で受験生の前でそんな話するの先生^^^
途中で先生がものすごい咳き込んで(しばらく授業してなかったかららしい)のどアメほしいですね~て言ったら、友人たちが次々にアメを出し始めたり。
お菓子類は禁止なんだけど、先生はまったく気にせずアメをもらっていた笑
ゆるゆるだー。
その反動で午後の倫理は重く感じた・・・


あー今日のAGEAGEはえるえるさんと犬さんだったのか・・・
どうせ講習だったから5時には帰ってこれなかったけど悔しいなー。
つべにあがりますように。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

