
朝から講習詰め。
倫理を受け(だが眠い)、友人たちとお昼を食べ、おそらく申し込んでいないであろう数学講習に友人にそそのかされてもぐりこんできました。
どうせ無料だからもぐりこんだって誰も損しないのです。ちゃんと一番後ろの席だし!
ついでに質問もしてきた。充実。

夏休みもあと2週間ですか・・・
結局ちゃんと勉強できてないなあ。そりゃ例年に比べれば全然してるけど。
1日3時間じゃ少ないと思う自分。そして勉強時間を上乗せできる自分。
9時間勉強には程遠くても、そうやって勉強の習慣がついただけよかった。
がんばるがんばる。


AGEAGE見てました。
チーモン「指きり」、グランジ「おおきなかぶ」でした。
今日の大さんよかったなあ笑 ことごとく私のツボだった。
チーモンはおもしろかったけど、指きりで1位・・・?と少しの疑問。
指きり漫才はあの気持ち悪さなのにコンスタントに3,4位くらいを維持、って感じじゃないの?
投票システム、絶対人気投票だよねえ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

