
倫理講習。ねむい、けど、あの先生は好きです。分かりやすいから。
あと今日はいつも習ってる数学の先生が来るっていうからたくさん質問するぞーと意気ごんで来たのに、先生が来なくてがっかり。
でももう質問したいところが溢れているので、職員室に友達と出向いて適当な先生に質問してきました。
過去に1度だけ(いつもの先生の代理)習ったことある先生に。
根気よく付き合ってもらいました。ありがたいありがたい


今はAGEAGE見てます。カナリア目当てです。
安達さんが間違えるなんて珍しいなあ笑
天照和式便所之神のお米研ぎVer.だから、元のにひっぱられたのね。

MCが銀シャリなんて珍しいねえ・・・たまたま上京してきてたのかな?
おもしろいんだけど、ちょっとトークに時間使いすぎじゃないのかと1ブロック目からひやひや。そして予感的中、やっぱり時間足りなさそう笑
でもウィキ調べたら芸暦わりと浅いからしょうがないかななんて。
あの芸暦でこの貫禄ってどうなってるんだー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

