
母親とミスドでお昼したよ。ちまきうめえ^^
でもミスドは早急に中華ドッグとカレーチャーハンを復刻させるべき。

自分の机で勉強すると頭も肩も首も痛くなるので、勉強場所を居間に切り替えました。
床座だけどバランスボールに寄りかかってるから楽です。
お茶が飲みたいときにすぐ飲める(隣は台所)のもいい!
日中は弟もいないから快適~(´∀`*)
明日は久しぶりに学校の講習だから、ついでに自習してくるよ。


フットンダにラフコン出てましたね。
ものすごい高評価で、これはまた呼んでもらえるんじゃないのかとどきどき。
メンバーに川ちゃんがいたのに、あんなに注目されるなんてすごいことだと思う。そしてそんな川ちゃんをおさえてベストモジリをとる森木さん。
森木さんはあほなのに妙にできる子だよなあ
重さんがあんまりガヤ入れてなかったのは新鮮でした笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

