
箱男読み終わった。
結局明確な謎解き(たね明かし?)はなかったけど、全体を総括してずっと考えてたらなんとなく分かったような分からないような・・・
読んだこと後悔したよ。勉強時間的な意味で笑
感想文はちょっとだけ着手したけど、うまくまとめられるかどうか。

勉強は全然してこなかったけど、それなりの量の読書をこなしてきたことはほんとうによかったなあと今更ながら思う。
全然本読んできてなかったら、箱男なんて絶対序盤で放り投げてる笑
推敲なしの小論文もわりと評価もらえたりするし!推敲しろよって話だけど!


親が親戚の集まりに行ったので、お昼ごはんは銀だこ。うまし。
そしてなんとなくつけたテレビで、キングオブコントの模様をやっていたのでちょっとだけ見ました。frpnのインタビューから見れた。ラッキーだなあ。
そうかあ、もう予選やってるんだもんね。去年はインフルと戦いながら見たなー笑
えるえるさんは3回戦落ちなのかな?でも前までは1回戦落ちだったっていうから進歩だよね。
チーモンはどうなるかなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

