
勉強してたら肩と首がものっすごい痛くなって、全然集中できなかった・・・
まさかこれが肩こりってやつなのか。
もしそうだとしたら、なぜ今年なのか・・・!
机とイスの高さが合ってないのかなあ。居間で勉強しようかな、床座だけど。
アンメルツ的なやつ塗ったらすごいひりひりして、また別の意味で痛くなった笑
でもちょっとコリ的なものはなくなった気がする。


そんなこんなで勉強したくなくなっちゃって、でもだらだらするわけにもいかないので、夏休みの課題図書を読んでました。
読書久しぶりだなー。
安部公房の箱男です。



なかなかおもしろい。あと20ページくらいかな、もうすぐ謎解きのはず!
でも全然わかんないや。会話が多すぎて誰がしゃべってるのかわかんなくなるっていうのもあるし、短編集っぽくなってるから話がつながりそうでつながらない。
これは感想文むきではないです笑
今年も未提出かも。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

