
録画していたクイールを見てあほほど泣きました。
確か劇場まで見に行って、そのときもめちゃめちゃ泣いたんですけど、あれから10年ほど経った今、あのときを遥かに上回るくらい泣きました・・・笑
半分ノンフィクション?だから、別に伏線があったりとか、暗喩がいっぱいで昔は気付けなかったとかそういうのじゃないんですけど。
疲れてるのかな・・・^^^
わんこたちに癒され、栗コーダーにも癒され、なんだかほっこり。
今年はまだ栗ライブ行ってないなあ・・・受験終わったら行きたいなあ。

あとフジ算にグランジが!
けっこう長めで何だか得した気分。うふふ。
おもしろかったけど、内容はかなりエグかった・・・笑
いいディレクターさんに出会えるといいね。それでどんどん使ってもらえばいい。


今日は数学ばっかりやりました。
パソコン終わったら英語か化学やろうかな・・・
あと赤本どうしようかなあとぼんやり考えてる。
第一志望のところはやっぱり買うけど(でもまだ販売されていない)、私立は・・・
学校に山ほどあるから買う気おきねー^^^
ほんと山ほどある。いつも数学受けてる小教室の壁中にずらっと!廊下にも!
ふむむ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

