
予備校英語おわったー。いい3日間だった。
授業終了と同時に先生に群がる浪人たちにも負けず、ちゃんと質問も出来たし!
早急に単語をつめないとだめだなあと思った3日間でありました。
構造はわりと取れるんだけど、いかんせん語彙力が中学生レベル・・・

お盆にも入るし、しばらくは外出予定もなく家学習の日々が続きそう。
ちゃんと勉強できるかなあ・・・もう講習のせいにはできないぞ・・・
いざとなったらドーナツ1個でミスドに居座ります。
図書館は何か、嫌い。学校の図書室は好きなんだけどね~


最近ねむけ覚まし代わりに紅茶を飲んでます。
ただのティーバッグなんだけど、夏で頭がおかしくなってるのか遊び心ばっかり働いちゃって、いろいろなものをぶち込んでます笑
レモン汁やらメープルシロップやら。あまったるい。
イチゴジャム入れたらイチゴが煮えました。びっくりびっくり。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

