

えるえる単独のTシャツを普段着に。
ライブのエンディングで伊藤ちゃんが白Ver着てたときはちょっと後悔したけど、やっぱり黄色にしてよかったです笑
しかしこんなに明るい色を着たのは何年ぶりだろうか・・・


予備校の英語講習がとてもやりがいあります。
国公立コースだからかなあ。(今まではスタンダードだった)
ほどよく難しくて、分かるととっても気持ちいいのです。予習楽しい~
別件ですけど予備校の小論文も何とか書き終わったし。
少しずつ片付けていくのです。ふむむ。

AGEAGEみてます。今日は個人的に好きな人いっぱい~
エリヤン「遠足のおべんとう」、LLR「おっちょこちょい+ドラマみたいな出会い」、チーモン「亭主関白」でした。
しかし福田さんはよくしゃべる。
あと好きだったのは少年少女とロシモン。中須さんの動きたるや・・・笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

