
昨日パソコン触らなかったのか。気付かなかった。
ポさんの会報は今日やっと来ました。
オレンジ封筒を開けるときのどきどきは何にも代えがたいですねえ。

昨日は東.京.農.大のOCに行こうと思ってたんだけど、ちょっといろいろあって行きませんでした。
楽しみにしてたんだけどね・・・
親の何気ない一言があんなにも刺さるとは。
悪くない。親は悪くないのです。無意識なんです。
とりあえず頑張って大学受からないと。
大学に入らないと始まることすらできない。


あと神保町花月見てきました。昨日。
すごくよかった!殺陣はんぱない。思い出すとまだどきどきするよ。
あんなにまんまるな渡辺直美さん(遠山さん曰く『球体』)が、あんなにしゅびしゅび棒を振り回して舞台上を動き回るなんて!
噂「普通を演じる遠山さんはすごい」もほんとだったし。
すごいなあ。メガトンすごかったなあ。
小さい会場だったんだけど、マイクなしだったからあれくらいの広さが限界なのかな。
でも平均身長が高かったせいか、舞台はちょっと狭そうだったよ笑

今はだらっとAGEAGE見てるよ。
グランジ「じゃんけん」、カナリア「幼少時代」でした。
カナリア久しぶりに見たなあ。グランジは昨日見たばっかりだから変な感じ笑
井下好井いいなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

