
チーモン単独行ってきたよー。たのしかった!
でもコントと漫才とVTRがそれぞれ1つずつ思い出せないのがあってもやもや・・・
コントはタイトルだけ思い出せなくて、漫才とVTRはおそらく丸ごとで(あまりに思い出せないから、なかったんじゃないかと思えてくる)

とっても広い会場でした。
「舞台も広くて持て余しちゃったね」なんて言ってたけど、そうは見えなかったなあ。コントも漫才も、動きが多かった気がします。
何だかんだでちゃんと考えてるのか、ただの偶然か笑
小道具展示は開演ギリギリを狙って、比較的空いてる中で数枚写真を。
さすが1000人規模、開演直前じゃないと寄り付きたくなくなるほどの人だかりだった。


個人的には色々思うこともありましたので感想はまた書きます。
好きだからこそ、ん?と思う場所も出てきちゃうのかなあ・・・
でもDVD収録ライブのときのうるさい客はいなくてよかった。安心した笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

