
自習した後に友人たちと合流し、演劇の練習を見てきました。
大道具さんにまざってきた~^^
久しぶりに手がボンドまみれになりました。
楽しかったなあ。後輩たちが羨ましいです。私ももっと部活したかった。

そうも言ってられないので勉強するしかあるまい。
数学問題集もようやく平面図形から抜け出せたし、頑張ろう!
必要十分条件のあたりとかわりと好きです。国語っぽいから。


そういえば9月の「LLR伊藤ちゃんがしゃべる」、うっかり買ってしまった・・・
気になってしょうがなかったんだもの。
やっぱり伊藤ちゃんだけでは集客力がないのか(失礼)、一般なのに3列目です。
わくわく。伊藤ちゃん好きなのです。
明日はチーモン単独なので、そちらもわくわく!
LLRは1つ1つのネタが長めだったから数は多くなかったけど、チーモンはもうちょっと短めのネタなので2本くらい多いんじゃないかな、と前回を受けて思ったりしてます。
楽しみだなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

