
今日はⅡBクラスの先生が出勤する日だから、張り切って質問しに学校に行ったんだけど、友人が完全独占状態で割りこめなかった。じごく。
自習してきたからむだってわけじゃないけど、やるせない・・・
他の先生でもいいかと妥協しつつ職員室にも行ったけど、夏休みって先生全然いないのね!ほんの数人の先生のためにあんなに部屋冷やして、まったくもってエコじゃないなあ。
さて、投げかけそこねた質問はいつ誰に聞くべきか。


AGEAGEを見てます。
チーモン「業界用語」、エリヤン「宇宙人と友達」でした。
やっぱり白井さんのめ~な~め~な~は非常に気持ち悪うございました笑
あさって単独です。楽しみ楽しみ。
エリヤンのは先々月の賞金マッチでやったネタ。時間制限があるから後半はざっくりカットだったんだけど、それでもやっぱりみのちゃんの「こにちは~」は破壊力抜群なのです。

だんだん平面図形分かるようになってきた~
やっぱり何問も解けばどうにかなるんですね。今までの私は努力を怠りすぎ。
昨日は中2のときの教科書を引っ張り出したんですけど、みごとに使った形跡はなく、たまに書き込みがあるかと思えば落書きで、何ともいえない気持ちになりました・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

