
数学の問題集、平面図形に入ってからというもの、あまりに進まないもんだから嫌になっちゃって最近放置してたんだけど、いやいや苦手分野こそ頑張らなきゃ!と思い直して、ようやく着手しなおしました。
相似が全然見抜けないから苦手なんだな~
中2のサボリ倒した私にメガトンパンチ。
進みは遅いけど、頑張ってる。答えはなるべく見ないように・・・


AGEAGEをネサフしながら見ました。
LLR「呼び方」、マチラブ「ボディガード」でした。
呼び方の漫才は数回見たことあったけど毎回ほとんど変わってなかったんです。でも今日はちょっとだけ違うくだりが入ってたから、ほう、と思ったり。
このひとたちを私は数日前に見たんだなあ、と思ったら、ちょっと変な感じもした笑
そしてマヂラブがすき、だなあ。最初の頃はむしろ嫌いだったはずなんだけど、いつの間にこんなに気に入ったんだろうか・・・

さあ、平面図形から逃げたいところだけどもうちょっとやって、それから久しぶりに英語でもやろうかな!
タイトルはこの前のめちゃイケで出題されてた例文。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

