
自己採点終わった。うーん何とも・・・
マーク模試はじめてだから、どのくらい出来ればいいものなのかも分からないし。
平均8割とかいっちゃうの?そこまでではないの?
個人的には予備校や前期授業でやった部分の化学はほとんど満点に近かったから、それは進歩だなあって感じで嬉しかったな!
全体で見たら6割弱だけど笑
モル計算できるようになったのがほんとに嬉しい!忘れないようにしよう。
課題は熱化学と有機、かな。うむむ。


ちまちま勉強しつつ、さっきまでシチサン見てました。
ブロキャス73でおもしろい企画、と某所で見かけたこともある、B'z王決定戦!
LLRが出るから、となんとなく見てたんだけど、あんなに1時間が早かった73は久しぶりです笑
B'zなんてぜんっぜん詳しくないのに、雰囲気だけですごくおもしろかったのよ!
栄えある王者は、「ルミネに道具全部忘れてきちゃった~」と言って普通の服だった福田さんでした。みんな稲葉さん風なのに、普通の服の人が王者って・・・笑

やっぱりコーナーは福田さんが輝きます。前に出るからね~
歌あてゲームがとんでもなかった。1発で当ててた。
普段はおとなしい伊藤ちゃんもB'zだいすきパワーなのか、わりと手上げて。
松本さんネタが多いのは、やっぱり通じるところがあるからなのかなあ
なんだろうなあ、みんなの一体感がはんぱなかったです笑
吉村さんと藤本さんが今日のツボでした。オーイェーと場違いなX JAPAN・・・^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

